A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

走るゆうたん!

2008-12-07 | わんちゃん
走ってるゆうたんを撮ってみました。
苦労して撮ったわりには、もひとつ分かりにくいですね~
大きな画像だともうすこし走ってる感じが分かるのだけど・・・

今回はゆうたんと並んでゆうたんと同じ速度で走りながら撮りました。被写体もカメラも動いているのでピントを合わすのがむずかしい・・・はっきり言って失敗?

毛を後ろになびかせて走るゆうたん。なかなかカッコいいんですけどね。












訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ポチッとおねがいしま~す






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたんのボール遊び | トップ | 映画『レッドクリフ』・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事