A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

2015年、雪のお正月…

2015-01-03 | 写真と旅
明けましておめでとうございます。

今年はもう少し更新をがんばりたいなぁ~
草稿中の旅の記録もアップしたいし…なんて、思っております。

元旦の昼頃から降り出した雪がみるみる積もり…
雪のお正月となりました。

<1月1日 15時ごろ撮影>




このまま降り続くと明朝はたくさん積もっているかも?
少し期待?しましたが…

<1月2日 9時半ごろ撮影>




夜間あまり降らなかったみたいで、思ったほど大雪にはなりませんでした。ほっ^^;
2日には大阪の息子家族がやってきて、ゆうたんも大はしゃぎ。
この日も午後から雪が降り出し…寒い一日でした。

<1月3日撮影>




3日も少し雪が降りました。3ヶ日雪のお正月…当地方ではめずらしいことです。午後には道路の雪が解けたので、地元の氏神様へゆうたんと初詣。ゆうたんの健康と幸せをお願いしました。



ゆうたんは元旦に14歳になりました…
今年もよろしくお願いします。


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうたん闘病記…その後 | トップ | 初詣…鹿嶋神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真と旅」カテゴリの最新記事