A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

お散歩禁止令・・・

2007-06-13 | わんちゃん
ワクチンをしてから2週間、動物病院のドクターからお散歩禁止令が出ていたので、今日までゆっくりコースのお散歩を控えていました。

今日は解禁日で、いや、1日早いかな? ま、いいや、と言うことで・・・
久しぶりに下の河原のほうまでいつものゆっくりコースを歩いてきました。田植えがはじまって、田には水が引いてあり、もう田植えの終わったところや、これからのところや、中には草ぼうぼうのところも・・・そんな中、愛犬ゆうたんと、いつものようにデジカメを首にぶらさげて、ぶらぶらお散歩です。


この景色が好きで…よくここではやとやゆうたの写真を撮りました。


お散歩中のワンちゃんに出会ってごあいさつです。ワンちゃんって、よく飼い主に似るって言うでしょ。ワンちゃんが飼い主に似るのか、飼い主がワンちゃんに似てくるのか…このワンちゃんの飼い主さん、このワンちゃんにそっくりなのです~。


しばらくクンクンして、さようなら~。後姿も何となく似ているような?~


それなら、私はこんな顔?


それとも、こんな顔?


久しぶりの遠出で疲れたのか、それとも暑さのせい? ゆうたんへたりこんで、なかなか歩いてくれません・・・だましだまし、いつものコースを1周したのですが・・・結局最後は抱っこするはめに・・・困ったゆうたんです~。

帰宅するとすぐお風呂場に直行~。シャンプーも禁止令がでていました。久しぶりにさっぱりして、可愛くなりました。


相変わらず、親バカです~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ! ホ・タ・ル・・・ | トップ | ミステリー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事