A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ゆうたんとサッカー

2008-02-10 | わんちゃん
まだまだ寒いけれど・・・
ゆうたんと近くの河川敷広場へ行きました。
そこでサッカー遊びをするのが最近のマイブームです。

ゆうたんお気に入りの黄色いサッカーボール(ゴムマリ)。ポーンと蹴ってやると転がるようにボールに向かってまっしぐら。ゆうたんの走る姿は本当にカッコ良くて可愛い。

でも、いつものように、ひとりじめ。ボールを放さないので後が続きません。「ゆうたん、それじゃ遊べないよ~~」

そこで考えたウラワザは・・・もう1つの小さいボールを持ち出して、2つのボールで遊ぶこと。

よくばりゆうたんは2つのボールを追いかけて、あっちこっち走り回っています。同時に2つくわえるのはゆうたんにはできなくて・・・











訪問ありがとうございます。。。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて見た野菜・・・ | トップ | ウミネコに会いに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざせ!! (あつ゛き)
2008-02-10 07:50:03
お得意のサッカー・・・頑張っているんだね^^
ゆうたん、めざせ!!ワンワンオリンピック?

おばさんは膝が痛くて、サッカーどころではありません。薬ずけの毎日です・・・あぁ~いてて><;

返信する
親バカですね! (hime)
2008-02-12 23:06:44
あづきさん、
いつもゆうたんに温かいコメントをありがとうございます。
シーズーはこんな顔なので、ハンサムなのかブスなのか。家族は一番可愛いと思っていますが・・・親バカですね。
返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事