A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

たそがれの景色・・・

2008-12-29 | わが町姫路
先日の忘年会の帰りに姫路城周辺で撮った写真です。なんでもない光景ですが・・・被写体探しは結構楽しいです。

<12月17日16:00-17:00頃撮影>

冬枯れの柳の木、残った葉っぱが面白い。


野良ネコちゃんの後姿に哀愁が・・・?


チャリンコの主はいずこへ?


ネコちゃんたちには救世主?いろいろ意見もありますが・・・


シラサギさん整列~ 就寝前の点呼ですか?

カメラ片手にぶらぶら~
たまには観光客気分もいいものです。



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しました。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ナリエ?・・・師走の街 | トップ | 億万長者の夢は・・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (オズ)
2008-12-29 01:30:21
黄昏の景色、いいですねー
それにしても猫軍団凄いですね!!
餌付けすると増えてしまうのでそれも問題ですね。
よいお正月をお過ごし下さい。
来年も、素敵な写真楽しみにしてます。
返信する
猫軍団・・・ (hime)
2008-12-30 00:38:33
オズさん、こんばんは~

猫軍団、いろんなところで見かけますね。
夕方になると、どこからともなく
ネコちゃんたちが集まってきます。
毎日エサを持ってやってくる人がいるようです。

年末年始は、お仕事忙しいでしょう。
身体に気をつけて

よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (mammy)
2008-12-30 02:53:10
哀愁漂う後姿の猫ちゃん・・・

彼(彼女?)も‘派遣’だったんでしょうか?
仕事をなくし住まいを追われ・・・
なんか他人ごとじゃない、いえ他猫ごとじゃない?
そんな切なさまで感じてしまいますねぇ、、、

「頑張るんだ猫ちゃん!負けるな猫ちゃん!!」
ちょっと声援を送ってみました^^;

実は明日あたり?我が家に猫ちゃんが来る、筈なんです!
どんな子なんだか、男の子?女の子?、何にもまだ全然分からないんですけど・・・
姪っ子が拾った、雨に濡れて、あまりに哀れで放っておけなかったと言って連れて帰った猫なんですよ。
久しぶりにあのぷっくりとした猫のお尻を抱けると思うと、明日がとっても待ち遠しいです^^

本当にhimeさん、今年も一年、いえ今までずっと大変お世話になりました☆
himeさんが‘あちら’で告知された事の意味がまだよく分かっていない私なんですが・・・
楽しみは無くなりませんよね?
また来年も!よろしくお願い致しまっす^0^!

返信する
猫ちゃん。。。 (hime)
2008-12-30 21:03:08
私は飼ったことないのですが、
可愛いでしょうね~
しぐさがなんとも可愛くて、
写真撮りたいです。

mammyさん、
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください!

返信する
ネコネコネコ (ブル野良)
2009-01-01 14:16:21
ハジメマシテ。ニューヨークで野良猫してます。哀愁の漂う後ろ姿のタキシードさん、ボクの妹分のももに似過ぎ~。またですー。ぽちぽちぽちーと、にゃ~。
返信する
ブル野良さんへ (hime)
2009-01-08 20:38:29
訪問、コメント、ありがとうございます。

ニューヨークで野良猫ですか~?
いったいどんな暮らしなのでしょうか。

また、ブル野良さんのところにも
遊びにいきますね~。
返信する

コメントを投稿

わが町姫路」カテゴリの最新記事