ひきた小児科クリニック(群馬県桐生市 疋田小児科医院)

小児科専門医が群馬県桐生市やみどり市で流行している病気や,予防接種,アレルギーなどこどもの健康に関する情報を提供します.

メリークリスマス!

2015-12-25 14:51:54 | 日記・メモ (Weblog)
メリークリスマス!

 本日クリスマスのためか午前中は比較的空いていました。こども達にサンタさんが来たかたずねたところ8割以上はサンタさんが来てプレゼントをもらっていたようです。プレゼント内容を聞くと、こども達はいろいろなものをサンタさんからもらっているようです。

ひきた小児科クリニック (群馬県桐生市 疋田小児科医院)
http://www014.upp.so-net.ne.jp/hikita/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <カフェイン中毒死>血中濃... | トップ | 本日休日当番医 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2015-12-25 17:33:52
先生にも、サンタさんが来ましたか? 
返信する
まーさんへ/ひきた小児科クリニック (まーさんへ/ひきた小児科クリニック)
2015-12-26 17:08:32
まーさんへ/ひきた小児科クリニック

 コメントありがとうございます。
 サンタクロースは「クリスマスの前の夜に良い子のもとへプレゼントを持って訪れるとされている人物。しかしその実態は今だ確認されていない。」とのことですので、私のところには来ませんでした。私がよい大人だからか、私が悪い子どもだからかは分かりません。私のこども達にはプレゼントが届けられて喜んでいました。
返信する

コメントを投稿

日記・メモ (Weblog)」カテゴリの最新記事