ひきた小児科クリニック(群馬県桐生市 疋田小児科医院)

小児科専門医が群馬県桐生市やみどり市で流行している病気や,予防接種,アレルギーなどこどもの健康に関する情報を提供します.

国際頭痛学会(IHC2015)に参加して(スペインのバレンシア旅行のエッセイ)4

2015-05-26 12:00:11 | バレンシア(学会参加記)
国際頭痛学会(IHC2015)に参加して(スペインのバレンシア旅行のエッセイ)4

行きの交通について

 今回は羽田発、パリ経由、バレンシア行きでした。

 パリには朝4時に到着予定でパリ発は10時であったため、休憩目的でラウンジを使用する予定でした。エールフランスのホームページにはラウンジは到着ロビーにあって料金を払えば使用できると書いてありました。パリ行きの便の到着が早くなって朝3時にパリに着いてしまいました。機内アナウンスでは4時からラウンジが開きますとのことでした。しかし、空港内を歩いていてどこにあるのかわかりませんでした。というわけで、トランジットの時は結局ラウンジに行けませんでした。ちょっと残念です。結局は、出発ロビーで時間をつぶしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親の8%「乳幼児にサプリ」... | トップ | 国際頭痛学会(IHC2015)に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレンシア(学会参加記)」カテゴリの最新記事