ひきた小児科クリニック(群馬県桐生市 疋田小児科医院)

小児科専門医が群馬県桐生市やみどり市で流行している病気や,予防接種,アレルギーなどこどもの健康に関する情報を提供します.

国際頭痛学会2019年ダブリンに行って(学会参加記 3)

2019-09-28 12:00:00 | 旅行・食事・学会参加
国際頭痛学会2019年ダブリンに行って(学会参加記 3)

 私の乗る飛行機は午前1時55分発でしたが、1時35分搭乗とのことでしたので、早めにラウンジを出ました。しかし、搭乗ゲートでは後方の座席の方のみ搭乗できる状態でした。ゲート近くの椅子に座っていたところ1時45分でもまだ後方の座席の方みで、私が機内に入れたのは1時55分の直前でした。まあ、行きは荷物もないので急いで乗る必要もいのでゆっくりしていました。お土産があると荷物収納場所がなくなると困りますが、行きは荷物一つなので荷物は足下で困りません。ちなみに、経験的に長距離の場合は飛行してしばらくして食事、到着前に食事と思っていました。しかし、寝てしまって気がつかなかったのかも知れませんが、乗ってしばらくしての機内食は出ませんでした。到着前の食事だけだったようです。食いしん坊の私でも夜中の2時から3時くらいは食事より睡眠です。そのためにラウンジサービスが付いていたのかも知れないなと思いました。ラウンジで、カレーとラザニアをたくさん食べておいて良かったです。

つづく

ひきた小児科クリニック (群馬県桐生市 疋田小児科医院)
http://www014.upp.so-net.ne.jp/hikita/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際頭痛学会2019年ダブ... | トップ | 国際頭痛学会2019年ダブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・食事・学会参加」カテゴリの最新記事