生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

かんたんプロフィール♪

2007-07-10 16:35:51 | 自己紹介とダイエットの履歴
ダイエットの履歴を簡単に紹介します何か変化があったら適時更新します

2007年4月20日 生活改善ダイエット開始。

身長156センチ、体重52キロからスタート
踏み台昇降(高さ5センチと10センチを併用)とベビーカーでのウォーキングを含めて、一日1万歩を目標に設定。
そのうち、主人がお休みの日は早朝ウォーキングに出かけるように。ちょっと進歩♪
食事は一応糖尿病食1600キロカロリーを参考に。
体重、体脂肪の測定はお風呂上り直後。そのため、体脂肪は実質より2%ほど低めのようです。


スロトレ開始
2007年5月28日よりスロトレを開始。
メニューは基本コースと下半身、お腹集中コースを大体1日おきに。


レシピ紹介始めました!
2007年7月12日より
お手軽で定番なレシピをぼちぼち紹介します。
はじめようと思ったのは、実は蛋白の量が気になったから。
実は4訂食品成分表を使用してるので、数字は多分大丈夫なのですが、最近流行の微量元素は分からないのです(汗)
とりあえず、蛋白の量が分かったらいいかな~とあとはおまけ程度で分かる範囲のものを紹介してます♪


2007年8月5日 目標達成♪

体重45キロ台に突入♪
体重は希望45キロ台、でも実は46キロ台の方がいいらしい・・・
一応45~46の間をキープする事を希望で引き続き頑張ります!
あと、今までは体重重視だったのですが、今後は各サイズも引き締め希望~
食べても太らない(否太りにくい)サイボーグの体目指して頑張ります♪



最新の画像もっと見る