白鵬インタビューに賛否

2017年11月27日 | スポーツ全般


俺的に半分良くて、半分ダメ!!

万歳三唱はなし!!

【抜粋】

その前に、この場を借りて場所中に水を差すようなことがあり、全国の相撲ファンに対し力士代表としてお詫び申し上げたいと思います。
私は15歳で来日し62キロの少年が、ここまで来るとは誰も思わなかったと思います。そして相撲の神様、この国の魂に認められたから、この40回の大台があるのではないかと思います。
その土俵の横で誓います。場所後に真実を話し、膿を出し切って、日馬富士関と貴ノ岩関が再び、この土俵に上げてあげたいなと思います。


>日馬富士関と貴ノ岩関が再び、この土俵に上げてあげたいなと思います。
ここが要らない。大事なのに、事件が究明、解決しておらず、不透明なまま希望を述べるようなのはNGだと思う。

ブラック財団なんい言いたくない。ファンはやはり相撲が好きで楽しみにしている。

ホワイト財団になるのは、俺が生きている間は恐らく無理と推測するが、とにかく皆が正直に、しかるべき者は罰は受けて、一生懸命「相撲道」に精進している力士を決して忘れてはならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿