負けたら、負けたらイカンぜよ!!

2005年09月28日 | ヤンキース
投手陣大崩壊。
これだけを点をとりながらシェフのグランドスラムだけが盛り上がったわけだがまあ
ダラダラした試合だった。投手が200球以上投げているということは2試合分の消化。
試合時間も約2倍と2試合分では昨日、主力を休ませた意味がなくなってしまう。
投手がダラダラすれば野手は当然疲れてくる。よって打撃リズムが取れない。打っても次の回でひっくり返されるどころか今日はもう追加、追加で締まりが全くない。もう後5試合で優勝を狙っているチームの試合とは到底思えなかった。
唯一の救いは優勝に絡んでいるチームやポストシーズンに出てくるチームが全部負けたことだ。
ボストン、インディアンズ、ホワイトソックスと。特にボストンの負けは大きい。
でも相手が勝とうが負けようが、負けない試合、勝つ試合をしないでどうする?
完全にムッシーナの交代が最大のミスと言えよう。もう明日がないと思っていただきたい。トーリが大体帽子を上の方にしてしっかり被っていない時は大抵敗北する。
今季最大失点タイの試合でもあった。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっかけは~♪松井秀喜!! | トップ | 地区Vへ一歩リードだ!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめだめです!! (spoyan)
2005-09-28 12:46:03
ヤンキースの今シーズンを象徴するような試合でしたね。

先発が早々に崩れ・・・中継ぎ崩壊・・。

シェフの満塁ホームランで、勝ったと思ったのに・・・。

レッドソックスも負けたのが幸いですが・・・。

もう、予想できないくらい混戦になりましたね。

とりあえず、勝つしかないのですが。
返信する
いや~酷かったですね。 (クニチチ)
2005-09-28 13:44:23
こんにちは!トラックバックいつもありがとうございます。ご挨拶遅れて申し訳ありません。

それにしても酷い投手陣でしたね。あと100試合ぐらいあると勘違いしてるのかと思いましたよ。

でも他も負けて、まだツキはあるんですかね?

これからもよろしくです!
返信する
たしかに... (ナミヘイ(Robinあらため))
2005-09-28 14:23:22
トーリ監督の頭に帽子が乗っかってる状態の時って

駄目な試合ばかりな気がしますね。

「ホントに脱帽になっちゃうから、ちゃんとかぶればいいのに」

なんて思いながら見てるときありますもの。

ここまできたら、勝つことに執念燃やすぐらいの勢いでやってもらいたいですね...

返信する
トラバありがとうございます! (lewis)
2005-09-28 14:48:32
出てくるピッチャーがことごとく自滅・・・こりゃどうしようもないですね。クールなシェフィールドがあんなに喜びを爆発させてたのに、ピッチャーのせいでベンチが違う意味でクールになってしまってました・・・



しかしなぜかエンブリーは好投・・・なぜ?
返信する
Unknown (ごん)
2005-09-28 15:58:28
こんにちは。

ヤンキース負けちまいましたね。

しかし、投手陣がひどい、ストライクが入らない

ですからね。試合にならんよ。

明日は、チャコンがビシっとしめてくれることをいのります。
返信する
明日に繋げたい。 (オガチャン)
2005-09-28 17:09:17
みなさ~んコメントありがとうございます。

とちょっと楽観的なオガチャンでございます。

決してお酒なんぞは飲んでませんよ。

いやー今日は冒頭にもカキコしましたが投手陣の大崩壊です。あれだけの今季最大失点タイでは・・・

まあ明日の試合に勝つために今日は精神を集中し今頃床についていると思います。

もう負けられません。絶対に!!
返信する
TBありがとうございます! (chungking_express633)
2005-09-28 20:12:17
野手陣に疲れが溜まる試合だったというのは、悔やまれますね。明日の試合に影響がないことを祈りたいです。

ムッシーナはどうしちゃったんでしょう。今シーズン安定しませんね。次の登板が心配です。

オリオールズとのあと2戦、必勝体制でいって欲しいです!!
返信する
Unknown (TAKAO)
2005-09-28 22:18:57
コメントどうも。

それにしても、今日の試合はひどい。

ムシーナは、レッドソックス戦使えますかね?

そんなこと言ってられないですが・・・。

王・ジョンソン・ムシーナ

これでいくしかないので、1勝1敗で、

最終戦で優勝決定とかなると、

不安一杯ですね。
返信する
Unknown (日真名氏)
2005-09-29 02:28:27
ムシーナ まだ回復していない。

1日からのレッドソックス戦は大盛り上がりだ。
返信する
ど、どうしたの。。。 (Yukicon)
2005-09-29 07:06:07
こんにちは。

昨日最悪でした。

オガチャンさんの載せてくれたデレクの顔、昨晩の試合を物語っています。

今日は最高の試合を見せてください!
返信する

コメントを投稿

ヤンキース」カテゴリの最新記事