甦るひょうきん族 ~DVDが発売されるけれど

2009年04月13日 | エンタメ



いやーやはりこの頃の「お笑い」にはキレがあるよね。たけちゃんマンVSブラックデビルはメジャー過ぎるけれど、ひょうきんベストテン、シネひょうきん、この権造のおでんネタはキレがあるよね。最後に懺悔してエポの歌がエンディングで流れると「あーー終わっちゃった」って感じ。投稿しておいてなんだけどこうして見るより大画面でまた見たいな!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の天気 | トップ | ヤンキース、こんなことした... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はうるさいだけ ( asagao007)
2009-04-25 17:13:28
ひょうきん族はあまり見ていませんでしたけど、鶴太郎は面白かったですね。アダモちゃんも復活したようです。
伊東四郎とか小松政夫も面白かった。
芸達者という感じがします。

今は個性がなくて十把一絡げ、なんかうるさいだけですね。
返信する
ですよね。 (オガチャン)
2009-04-26 02:05:06
若い社員がいるので話し合わせるために今の若手を見ていてもツマラナイんですよね。
昔、伊集院光のラジオで「たけしさんがみんなやってしまった」という言葉を思い出します。
結局、上にはたけし、タモリ、さんまそしてダウンタウンでしょ。そのゲストに呼ばれることぐらい。ベンジャミン伊東、しらけ鳥、後は志村けんですかね。無論鶴ちゃんはオールナイトフジや夕焼けニャンニャンが良かったです。
いずれ消えますよ彼らもうま~く芸の道を極めないと。
返信する

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事