ヤンキース、こんなことしたらリングは無理。

2009年04月14日 | ヤンキース
王建民が荒れて降板したらスウィッシャー???
ダメだこれは!!

遊びじゃないんだから。

しかし、松井も難しい球?を全打席ファーストゴロ、かたや岩村は逆らわない左へ走者一掃のいい当たりだった。

昨年のアリーグ覇者に対してこの采配に納得いかず。

PS:スウィッシャー君へ

そんなことするためにNYYに来たのではないよね?
アスレチックスの時のアクティブさ。あれを期待したい。

無理だと思うけれどこんな時期に珍記録、珍経験断りましょう!!
それもチームのため。
地元では逆に酷評だし、オークランドと戦う時に君のヤジは一層増える。
それをジ監督が読めないのかと思うとガッカリ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが。ホントですよ! (NY152)
2009-04-15 10:03:51
オガチャン様
笑っちゃいましたよ…。楽しくて、ではなくて。ようするに見てて、バカバカしくなって。情けないですよね。「ショー」でしたから。で、松井選手が心配です。このままでは、ベンチが多くなるのでは。ちょっとダメなら、すぐベンチ…。んーー、いいのか、どうなのか。この采配。トーリさんとは扱いの違いを感じますね。こんな采配は、日本で言えば「ノルマを持たせて仕事をさせる部長」って、感じ。選手たちはますますプレッシャーがかかり、のびのび日々が繋がっていきません。今季もまた、レイズののびのびプレーの方に、ファンが集まりそうです…。
返信する
ブーイング。 (オガチャン)
2009-04-16 09:31:45
大敗決定で且つ、斬新で時にはファンサービスで突然選手を起用する。これは野球だけではないことですが、シーズン中にいくら敗戦濃厚とは言え、昨年のリーグチャンピオンに失礼ですね。
松井君はここ最近(数年)こんな感じでしょう。と割り切ります。私のキーポイントとしては3つです。
1.Aロッドが帰ってきた時。
2.インターリーグが始まる時。
3.今の若手がピンストライプの重さを感じた時。
この3つは松井君に全て良い方向になると思いますが、それに乗っかるかは彼次第。

信じていますけれどね。問題なしです!
返信する

コメントを投稿