やばいよやばいよ。

2005年06月13日 | 松井秀喜
秀さん足くび怪我!!
またなんでよ。

少し無理したのかなー。検査結果はまだみたい。
でも日本時間ではバースデー勝利でしたが
現地でも勝ちたかったなー。

ちょっと安静が必要か?
これから13連戦が待っているけれどホームゲームだから
無理しないでよ!! お見舞い行きましょうか?秀さん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ~ (fast-ball)
2005-06-14 18:54:03
松井捻挫でしたね。骨折でなくて良かった。

これで連続試合記録もまた途切れずにいけそうですが、それは監督の判断ですが。



で監督は、大丈夫ならDHで使うらしいですね。

とにかく松井の元気な姿が見たいです。



あとはホームランの量産をしてくれればと。まだ無理でしょうかね。
返信する
Unknown (kunio-nikki)
2005-06-15 21:25:40
添付されている写真のように、トーリー監督が外野まで松井選手を・・・腕を抱えて・・・。重きを置いているというか、監督は松井選手のファンであると確信し、14日(日本時間15日)の活躍が当たり前のように思います。
返信する
Unknown (surf216z)
2005-06-15 23:04:03
いや~、今日はいい松井さんが見れました。



ポサダのヒットで激走する松井さんはかっこよかったです。

ベンチの雰囲気もよくなったのではないでしょうか?



いや~良かった!
返信する

コメントを投稿