秀さん誕生日おめでとう(日本時間)&祝勝利!!

2005年06月12日 | 松井秀喜
拝啓 松井秀喜様
31回目のお誕生日おめでとうございます。

おいおい松井がスタメン落ちして調子が悪い、危機感を感じるだ!!と。
ひよっとして連続試合出場も途切れるとまあ専門家の皆様良くおっしゃっていたね。

どうよ、今日のセントルイス戦は!!
マルチヒット。1本目のヒットはあと少しでフェンスオーバーだったじゃない。

外野の守備も足の速いサンダースを余裕を持って捕殺だよ。

この日松井はマスコミをシャットアウトして早出の特打ち。
マッティングリーコーチから外角の球をうまくミートする時は少し打席の軌道を早くして少し気持ち前で打つ指示があり2打席目のヒットはまさにその当りだった。

「素直な男」は率先して実施し結果を出す。
これは良くビジネスの世界でも勤続年数が長いだけで俺に言わせれば無駄や失敗をただ長く過ごしただけ。
またそのくだらん経験を押しつけたり、時には悠長に語る馬鹿がいる。

歳は経験は大事だが、社会的貢献度が低くなったり、次世代の中で未経験業務が導入され
「知らないこと」「出来ないこと」は他の優秀な人間に託すか素直に聞け!!と言いたい。

ただ知らないとは怖いことでやはり積極的にある時は行かないと自分の知らないところで事がどんどん進行し置いてかれるぞ。

松井秀喜のあのスーパースターですら日々進化し向上させるために勉強は怠らない。
研究もする。
特に縦社会ではない実力主義の米国は特に自分と自分が信用出来る人(その選定眼力は必要だが)と二人三脚で轢いてはチームで戦うことだ。

先日RJには悪いことは言ったが今日はスライダーが特に良かった。
ただRJは短気でカッカカッカするから審判との相性も今日は良かった。

今日は松井が攻守で良い役目をした。
こちら日本時間6/12は見事バースデー勝利だった。
現地時間の明日も勝利するよう応援させていただきますよ。
改めて31歳の誕生日おめでとうございます。
                    敬具


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (surf216z)
2005-06-12 21:14:58
今日はRJがサイコーでしたね。

松井さんの2ベースも惜しかった!

ブッシュスタジアムでなかったらオーバーフェンスだったかも?いい試合でした。



TBありがとうございました。

大変参考になりました。

返信する

コメントを投稿