難聴者の生活

難聴者の日々の生活から、人工内耳など難聴者のコミュニケーション、聴覚障害者の制度改革について語る。

東横インは難聴者対策のモデルに

2006年02月06日 08時38分31秒 | 生活
060118_0948~001.jpg東横インは、フロントから客室まで難聴者対応のモデルになるべきだ

東横インの社長が、日本身体障害者団体連合会に赴いてというよりは呼ばれて「抗議文書」(?)を読み上げられているのがテレビで放映されていた
社長が消え入るような声で、元に戻すとか言っていたが当然であり、さらに一歩進んだサービスを提供しなければ、利用客の激減につながるだろう

ラビット 記

2月6日◆時事メールニュースより
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02/06 14:32
◎東横イン、122物件中77件で改造。法令違反は60件-国交省調査