難聴者の生活

難聴者の日々の生活から、人工内耳など難聴者のコミュニケーション、聴覚障害者の制度改革について語る。

メドエルジャパンのパワハラをやめさせる署名運動を始めました。

2023年07月02日 10時27分00秒 | 人工内耳
メドエルパワハラ裁判にご関心をお寄せくださっている皆様
ご支援頂きありがとうございます。
オンラインの署名にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。現在200名に迫っています。

人工内耳メーカーのメドエル・ジャパンとの不幸な労使関係を一刻も早く終結させるために、紙の署名用紙を作成しました。

下記のURLからダウンロード出来ます。
最上部の「drive.google.com」を押してください。

署名用紙1枚で5名まで記入出来ますので、周りの方にもぜひお願いしてください。もっと集められるという方は恐れ入りますがコピーして下さい。

プリンターのない方はセブンイレブンのネットプリントで印刷できます。
ネット予約番号は85953651
(7月4日23:59まで有効)です。

どちらも難しい方は当方までメッセージを下さい。お送りさせて頂きます。

集めて頂いた署名は署名用紙に記載の宛先までご送付をお願いします。大変恐縮ですが返信封筒と切手代をご負担頂けますと幸いです。

オンライン署名はこちらから↓

あなたの声がチカラになります

あなたの声がチカラになります

メドエルジャパンは企業としての責任を果たし、パワハラ裁判の原告との不幸な労使関係を終結してください

Change.org