くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

休日とくれば

2006-11-23 17:50:52 | 休日
前日は、カラオケでしょうっ
一昨日ライブでハワイのビッグネームから歌をプレゼントされていたT子、誕生日は22日だってことで他の友達がプチパーティーを企画。焼き肉屋に呼び出され(笑)
11時半解散のはずがそのままカラオケに流れて2時間半です。もう笑うしかないです

10時に目覚め、ちょっと残ってた仕事を片付けてからのんびりと町田を徘徊。目的は激安眼鏡店でサングラスを作ったらいくらか、見積もりをしてみること。2軒回ったんだけど、結局地元の眼鏡屋さんで作った方が値段も作りも良いことが判明。

そう、そんなわけで今日は眼鏡を発注した日でした。
マグネットでサングラスがくっつくタイプ、ちょっと特殊なんだけどそれが気に入ってて何年も使っていたんだけど、いい加減フレームにもガタがきてて、ついに先日レンズに傷が入っちゃったのでやむなく買い換え。はぁ、しばらく節約しないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。