くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

ロジスティックス

2013-09-22 10:01:53 | 日常
昨日の昼、Amazonでぽちっと買い物をしたんです。合計4点
受注メールが来て「お客様に一刻も早くお届けするために2個口にて承りました」
ええと、どういうこと??

そしたらほどなく「発送しました」とメール

でね、6時過ぎに届いたんですよ、荷物。
ゆうパックでφ(.. )

やるな、ゆうパック。ていうか、Amazonのロジスティックスあなどれん。昼に注文したのが夜届く
そのうち「欲しいな」と思ってると、注文する前に届くようになるんじゃ(笑)

そしてもう1個口ですが、先ほど無事に届きました(おいおい)
早過ぎ(^▽^;)

ま、いいんですけど
早い分には助かりますしφ(.. )

てなわけで、今日もいい日だ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。