くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

おなかスッキリするには

2014-05-30 17:14:24 | 健康について(Dietほか)
最近また体重管理を見直しているくまです

先週末から毎日体重を計っているのですが、減る時もありまた増えちゃうときも(T T)
下世話なことで申し訳ないのですが、どうも「残便感」があって、ちょっとスッキリしないんですよねぇ(T^T)

野菜を増やしてみたり、水分を多めに摂ってみたり。いろいろ工夫をしているのですが。

そんなこんなでネットサーフィンしてみたらスッキリ炭べえ
なるサプリを発見!

竹炭と酵素をもとにしたサプリメントで、乳酸菌を増やして身体環境を整えるお手伝いをしてくれると書いてあります。
腸内の環境を整えるのには、まず善玉菌(乳酸菌など)を増やすのがだいじとは、ここで何度も書いています。

そうか
この手かφ(.. )

そんなわけで
ちょっとした情報のご紹介でした<(_ _)>

今日もいい日だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。