くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

今日も早起き

2012-01-25 17:52:26 | 日常
ええ、昨日やらかしてしまったので
今朝早起きして始発のバスに乗って聖マリに行ってきました。
一番が取れたので、受付が開くのを待って事情説明。待つ事しばし

いきなり受付から呼ばれました
そして無事に処方箋をもらって、次回の予約は一ヶ月先。

今度こそちゃんと検査を忘れないようにせねば

でね、今日は一ヶ月ぶりに休もうかどうか思案していて、いろいろあってペンキを探していたんだけど。
その時にメールが入って「今夜妻の治療をお願い出来ないか」と
そうね、木曜日じゃないからね。やんないとねφ(.. )

そして薬を手に入れて戻ってきて、そこで気がついた!!!
その友人に電話をして、車を出してもらいホームセンターへ連れて行ってもらいました。そして無事にペンキその他をゲット。これで天井の塗装ができます。
事務室の天井がかわいそうなことになっているのでそろそろ助けてやらないとと思ってたんですよ。これで懸案一つ解決に向かいました♪

そんなわけで
今日も元気だ!
はぴ☆らき♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。