くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

一日ずれた(´・(ェ)・)

2008-05-12 22:01:56 | 治療院
なんだか今日の午後から一日ずれました。

3時の予約の方がみえる前に、あぁ3時はTさんだったなぁって心づもりで準備してました。
それでふと、予約表を見直したんですけどやっぱり3時はTさん。
そこにメールが来て今週末の予定を変更したいと。ちょっと日付を確認してみたら、Macは12日の月曜日だと言い張る。
まて 今日は火曜日だろ? え....違うの

今日は月曜日でした てことは3時にくるのはAさん! ぜんぜん治療内容が違うじゃないかい!
一所懸命気を取り直して、見通しを立て直して..... やれやれ何とか間に合いました。
だけど終わってからもなんとなくだまされたような気がしてならないのですよ。
今日は、本当に月曜日なんだよね?
あしたは、火曜日だよね?

むぅぅぅ.........

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。