くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

小旅行

2013-12-10 18:26:08 | 休日

田園都市線→山手線→西武新宿線→西武拝島線
乗り継いでやってきました東大和市、駅前にスケートリンクがありました。
そこからタクシーでワンメーター
おうちカフェ「ちくちく」でまったりと過ごし

そこから「徒歩」で
多摩都市モノレールの「上北台」駅へ
30分ぐらいかな?
上北台→多摩センター
モノレール端から端まで乗りました♪



青空が広がり始めました


車両先頭からの眺めです♪
子供じゃないんだがと思いつつ、座れちゃったので(^^;;


多摩センター→新百合ヶ丘→バスで自宅最寄り
新百合ヶ丘からのバスは20分に1本なんですが、ターミナルに降りたら来てまして。乗車後間も無く発車。今日はいろんな乗り物に乗りましたが、すべてが順調でした。

てことで、ゴスペル練習前に自宅でしばし猫らとマッタリしております。

今日もいい日だ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。