くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

いろいろ対応中φ(.. )

2013-05-22 08:55:40 | 治療院
目覚めたときから
昨日の夜中に来たメールに返事をして
予約の問合せに返信して

早めに治療院に来て、朝一番にお灸だけの治療をして(婦人科の毎月来るアレ対策←とても効果があるのです)
終わったら携帯に電話がかかってきて(まだ治療院の電話が留守電だったから?)
朝一の予約を頂きφ(.. )

それから昼の予定が取れて♪

今度は別の方から「いま魔法使ってもらうか、終わってから治療??」
に、いま対応することにしてこれから遠隔治療

昨日の時点では今日「待機」の日だったんですけど
あっという間に治療院みたいになりました。
さてそろそろ患者さんもみえるので、その前に急いで支度して遠隔治療を終わらさなきゃ

今日もいい日だ!!!

みなさん
いってらっしゃい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。