くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

たまプラーザサマーフェスティバル

2011-07-31 08:37:27 | 日常
いよいよ本日夕方、お初のゴスペルストリートLiveです♪ 16時半~SilverWings前、18時15分~ 加登や前にて。ご都合が合う方はぜひいらしてください。祭りは昨日からなのですが、治療院の隣にある第4会場に出店している人たちほとんどが顔見知り。「おつきあい」もありますのでいろいろ買わなきゃいけない(^▽^;) こうした日頃のおつきあいが大切なのです、自営業って(笑) そして知人が出店しているフリマに、友人の子どもが店番手伝っているということでいろいろと差し入れを持って行き。夜はSilverWingsの月例Liveなんですが、その前に今日の打ち合わせなどをして。充実した気分で一日を終えることが出来てありがとうございました。さて、いますこし雨が降っています。今のうちにガッツリ降っときなさいよ。
それで午後からは気持ちよく祭りましょう(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。