くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

バス一日乗車券

2013-06-26 09:26:50 | 休日
出かける予定を立てた時、もしかしてだいぶバスに乗る?
そんな感じでした。

そこで駅までの往復もバスで行くことにして
「一日乗車券」を購入
この乗車券の存在を知った時、いったいどんな風に使うんだろうと思ったんですよ。ま、そのときは自宅と職場の往復ぐらいしか利用してませんでしたので。
500円で東急バス一日乗り放題

昨日は結局5回乗ったかな
210円×5=1050円
これが一日乗車券だと500円ぽっきり
半額ですよ♪

先週の休日も購入して5回乗ったんですが、かなりお得ですよね~~
バス路線の研究して、一日バスで遊びに出かけてもいいかなって思っちゃった(笑)

今日もいい日だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。