くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

誕生日前夜祭

2011-09-25 18:57:30 | 日常
昨夜は時々会って話しをしている近所の仲良し女性二人と食事の約束。仕事ラストに向かってばしばし増える(笑) なので「先に始めててください」と一報、別の人が遅れることもあるのでそのへんはちょっとゆるめの待ち合わせ。そういうことが自然に出来る関係っていいですよね。ちゃんと料理も取り分けて残しておいてくれるし。そしたら!! 実はサプライズ食事会だった、誕生日だしってことでごちそうしてもらった!! 健康的に10時過ぎに解散、いつもそうなのです。で、昨日は新車をゲットしていたので(自転車ね)気持ちよく坂を上って行ったら(すみません、うそつきました。ちょっと足が…)SilverWingsから楽しげな音楽が聞こえてきます。気分よく酔っぱらっていたのでふらふらっと吸い込まれて行きました(^▽^;)
そしたらお店から一杯プレゼントを頂いてしまい、そこでもお会計無し。みなさんほんとうにありがとうございました<(_ _)>
こうして養われて守られているんだなと深く感謝の気持ちが湧いてきます。
昨日はなんだかずいぶんと食料を頂く日で、チャーシュー、大判焼き、プリン(プレゼントだった)それから前に頂いていたお土産など。ほんとうに養われてるんじゃないか(笑)

ありがとうございます、僕はしあわせです♪
はぴ☆らき♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。