くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

3月!

2014-03-05 11:35:00 | 休日
早いものでもうひな祭り終わりましたね

昨日は朝からいろいろやりまして
午後は歯医者さん
やっと奥歯に被せものがセットされました(´▽`) ホッ
1ヶ月ちょっと、長かったのか短かったのか。
「ちょうどいいタイミングでしたよ」と言ってもらえて。
あと一週間使ってみてから、細部の調整が必要ならそれで仕上げという事になりました。

歯、だいじです。異変を感じたらすぐに歯医者さん行ってくださいねφ(.. )

歯医者さんが終わってから車を出して、ホームセンターで日用品などの仕入れをして。なんか、家族の休日みたいで嬉しかったです。
そして常備品の餃子作りをして、晩ご飯は餃子。また160個作りました(^▽^;)
夕方から2時間かけて仕込みから包むところまで二人掛かり。
ミートソースもまだまだあるし、しばらく食料は安心です。

猫はケージから応援(ていうか、寝てた(笑))
昼過ぎまで猫じゃらしで遊びまくったんで、普段なら夕食後に「遊ぶ~~ だして~~~」とひとしきり大騒ぎするんですが(-。-;)
昨夜はおとなしく寝てましたねぇ

そんな感じのお休みでした

今日もいい日だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。