くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

成功のイメージ

2010-01-26 10:16:57 | 治療院
1)目標設定(ゴールとも言う) 2)期限設定 3)成功のイメージに伴う感情を味わう そうすることで脳から体に指令が出て「成功する動き」に変わってしまう。10年以上前に達成している方の話し、じんわりとしみました。
実は昨夜Liveに行ったんですが、出演したピアニスト(知人)の旦那様からのレクチャーだったんですね。沁み入りました
ありがたいです ありがとうございます
出演していた方々もすてきなミュージシャンで、帰りの電車も一緒。あれ、ご近所?(笑) 夢を持って行動している人たちってすてきですね。と、言われる一年を送ろうと自分も決心した次第です。

日差しが優しいですね
ひなたぼっこもいいけど仕事もね(笑)

今日も皆さんが充実して過ごせてありがとうございました

ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています
どうもありがとう
ありがとう
 ありがとう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい言葉だ (くじら)
2010-01-26 17:22:31
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています
ありがとう

いい言葉です(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。