くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

限定に弱くて(笑)

2009-09-30 09:46:37 | 日常
10月2日に季節限定 ペプシ「あずき」が発売されるそうです。買わなくちゃ(笑) 特別、とか限定って言われると反応してしまう自分が…

それはそうと、昨夜はゴスペルの練習でした。
でさ、女のひとってどうしてあっちこっちがバラバラに動くんだろうね?
指揮をするひとが、日本最大のゴスペルスクールを運営している「ナナ ジェントル」さんなんですけど、ノリノリで♪

そうすると、手拍子も手のひら、手首、肘、腕がいろんな方向に動くのさ。首も、胴体も腰も、腿、膝、下肢、全部バラバラにしなやかにいろんな方向に動いてるのね。彼女だけじゃなくて、周りの女性は大抵そう。方や男は直線的な動きが精一杯。僕なんか、リズムを取るのがやっと。脚なんか釘付けさ(笑) からだを動かそうとすると、まずどうやってリズム取るか考えないとできないし。それやってると唄えないし(p_q、)シクシク 歌担当しますから、だれか代わりに踊って!!!!

自主練してたんだけど、やっぱり他のパートが入るとちがうねぇ 音を取るのがまだ出来てないし、歌詞も入ってない。
まだまだだなぁ 土曜日にまた練習するっていうから参加するかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。