くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

空いてて良かった

2012-01-16 18:07:27 | 治療院
今日はなんとなく外回りの用事を早めに済ませた方がいいような予感がして(根拠はありません)
戻ってきて整理していたらチャイムが
だれか立ってます
「あの… (かくかく しかじか)」
そ… そうですか
ということは、予約して帰るとしばらく痛みに耐えなきゃならないわけですねφ(.. )
それはいくらなんでもかわいそうじゃないか

いかにも痛そうな表情なのですよ

なので、これからすぐはご都合いかがですかとおうかがいすると、30分なら大丈夫とのこと。
初診で30分て、検査とかあるからけっこうハードなんですけど、そこはそれ、やりようはある。

30分後、ステキな笑顔でお帰りになりました。よかった~
臨機応変の対応が出来るのが個人営業の利点ですからね。

今日もまた、ひとつ笑顔に出会えて

今日もいい日だ!
はぴ☆らき♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。