くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

漫画喫茶

2006-11-17 14:36:49 | 休日
昨日は休みだったから、久しぶりに昼まで二度寝。いや~ライブのあとに加登やさんに寄ってしまって酔ってしまって(笑) ちっとだるかったのね~

あざみ野までごはんを食べにいって、戻って来て漫画喫茶にしけこむ。
天気もそれほど良くなかったから、ドライブよりもまったりとしたくてね。3時間コース1000円、きっちり3時間楽しみましたともっ。
サラリーマン金太郎を読破してやろうと目論んでね。全部読んだことがなかったから、楽しみにしてたんですよ。10巻まで読んだかな、1冊18分。案外時間がかかるもんだねぇ。もうちっと早く読めると思ってたんだけどな。

前日の反省もなく、らっきょうさんでボジョレーヌーボーなんぞを開けてみる。
最初に1合飲んじゃってたんで、女将さんとスタッフさんにも手伝ってもらう。で、結局最後に焼酎ロックを足してる辺り懲りないっつうか......

堪能して、ぐっすり寝て、今朝は幸せな気分で目覚めました。午前中に二人も入ったしね、まずまずの出だしですよ。しか~し! 午後がなぁ....どうして1時間おきになるかなぁ
一番疲れるパターンだ、もうちっと増えませんか~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。