くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

感覚は変わりませんです

2014-07-05 22:45:24 | 治療院
「10日もお仕事休んで、感覚は鈍ったりしませんか?」
なぁんて質問があったりしましたが。


まったく変わりません

だって、休みといっても
スイスまで往診しに行ったようなもんで。
ほぼ毎日家族の診察、治療してましたから!

だから両親と出かけても、歩き方とか食事のや水分のとり方やらいろいろ気になって観察して。それを帰宅後の治療に反映させるという。
なにしにいったんだか(笑)

今日はおかげさまで朝から一杯で、いきなり治療院みたいでした。

今日もいい日だ♪

もう、寝ていいですか?
明日もやってますφ(.. )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。