くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

まったりぐったり

2007-08-07 10:11:19 | 日常
いやぁここ4日はいそがしかったなぁ(-(ェ)-;

昨日の昼は3日ぶりに明るい外に出ました。それまで忙し過ぎて、玄関から3日間出てなかったです(大げさです、夜に5~6分でました)

満員なのにまだ電話がかかってくるので、昼休みに押し込み。そしてそれ以上かかってきたらもう夜の部を延長する敷かないなって覚悟してたぐらいですよ。月曜日はそれなりに落ち着くだろうと思っていたんですけど、大間違いでした(T"T) なんと電話がかかりまくりです。結局満員、昼休みって言っても経理関係の仕事があるから、金融機関をぐるっと回ったら、それで終了。

日曜日の夜、まちがってメガマック何ぞを食べてしまい、月曜の朝は胃がもたれてて具合が悪く食事なし。すごいよ、さすがマクドですよ。身体に悪いもん作らせたら世界一だ。わかってて買う方も問題だけどね~

だってさぁ限定って書いてあったんだよ~ 限定だよ~ 今買わなきゃダメじゃん。
で、気がついたらバリューセットで頼んじゃったんだよ。
3ヶ月放置しても姿形が変わらないポテトもいっしょだよ。(詳細はドキュメンタリー映画「Supersize me」をご覧ください)

おちつけ、じぶん。

そんなわけで昨日は昼に冷や麦を食べただけで、そのまま午後8時過ぎまで仕事。う~んちゃんと働いたあとはお腹が......そんなに空かない(笑)
結局居酒屋「らっきょう」さんにお世話になりました。蟹のサラダ、いんげんの梅味噌和え(お通し)、つぶ貝の刺身。これがばんごはん。ごはんは、液体の形で頂きました。純米吟醸「洌」でございます。
梅干しの薬効ってすごいですよ。あんなに空いていなかったおなかがね、インゲンの梅味噌和えを食べてほんの数分で変わっちゃうんだから。夏バテ気味で食欲が出ないとか、メガマック食べちゃった人(゜゜;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
梅干しを試してみてください、効果絶大です。あ、でもね。ちゃんとした梅干しにしてくださいね。原材料:梅、塩(しそ)だけの表示かどうか確かめて買ってくださいね。アミノ酸等なんて書いてあるのはだめですからね。

今日(・(ェ)・)?

なんだか朝からまったり~とした空気の中で過ごしてますよ。
お灸と針の仕入れしなきゃ。それが初仕事かな?
電話もかかって来ないよ~
今の所午後3時からの仕事です。ま、いいや忙しかったから、溜まった書類でも片付けましょ。(ほんとか?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。