くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

昼食営業(笑)

2012-01-11 12:23:44 | 治療院
先ほどちょっと早めにお昼ご飯を食べに行って、明日の予約を一件ゲットしてきました♪
いえね、先月オープンしたたまプラの中華「SHUN」なんですが、いきなり人気店になっているという噂を聞いたので、早めじゃないと座れないかなと。
店内に入ると、先客のご夫人3名が。そしてテーブル三つが予約席になっていました。ほーらね、正解。今日は担々麺と決めていたので、なかなか自慢の麻婆豆腐にたどり着けません(笑)
写真は、サービスで大盛りにしてくれちゃったので撮っていませんが、リンク先にあるので見てください。
一口目はぴりっとした辛さを感じるのですが、食べ進めるうちにごまの風味とスープの味がしみじみと美味しくなります。そしてもうちょっとするとまたじんわり辛さと暖かさが効いてきて毛穴が開きます。
なんでもその辛さを中和するためにずいぶんお酢を使っているそうなんですが、ぜんぜん酸味は主張しないんですねφ(.. )
プロの技だわ

ていうか、ダイエットになってないじゃん(´・(ェ)・)

けど、予約も頂いたし、美味しかったし

今日もいい日だ♪
はぴ☆らき♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。