くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

たまやの会

2009-09-09 10:39:15 | 日常
毎月第二火曜日に「美容・健康・インターネット」のキーワードを持つ仲間が楽しく飲食し語り合う会です。
化粧品会社の人が多いんだけど、それだけじゃない。お医者さんも参加してたりする。
引き出しがたっぷりあってすてきな方々 明るくて前向きで

昨日は世界的に有名なメークアップアーティストさんと親しくお話しをさせていただき、そして某Hotelのエステサロンの主任さんともいろいろと語りました。

組織で働くのっていろいろあるんですね。僕はあたまの中身が組織向けに出来ていないのでよくわかりませんが(^▽^;)
なんといっても小学生の頃に叔父から「会社員にはなれない」とお墨付きを頂いてまして(笑) 筋金入りです
そのなかでさらにクライアントさんとの交渉があったりする、みなさん偉いなと思います。

こうして他業種の方の話しや情報を教えてもらう機会は貴重ですね、毎回勉強になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。