くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

ダイアネティックス

2011-08-24 11:19:00 | 治療院
先ほど電話があって「私どもダイアネティックスという…」と。どこかで聞いた名前だなぁと、本棚を見るとまさにその本が鎮座しているじゃないですか(笑) DVDと小冊子の紹介だったのですが、つい話し込んでしまい(・・;) いい手法なのは知っていて、10年前に本を読んだのですが、もう一度しっかりブラッシュアップし直すといいかなって感じたので早速送ってもらうことにしました。素晴らしいご縁がつながりそうです。そして治療の方もぐぐっと深みが出そうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。