くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

三つの願い

2014-10-16 22:20:48 | 日常
もし、願いが3つかなうなら
あなたはどんな願いをしますか?

今日、会計ソフトのデータバックアップの件で青色申告会に問い合わせをしました。

結果、ない

え…

「セキュリティーの信頼性がどうこう」
そんな理由で、会でのバックアップせずにデータ消去を希望したと。
言われてみれば、そんなことを言ったかもしれない(T ^ T)

そんなわけで
申告書類の写しからデータを手入力して
やり直し(号泣)

数字が合わない原因がわかるまでに数時間…

なんとかなったみたいです

と、いうことで
「データ復旧」は
願いことの一番から削除

こうなったら贅沢は言いません
僕の願いことは一つだけでいいです!
いや、正確には二つか?

願い事一番
「僕の願いごとの権利ひとつを他の人に譲る」

願い事二番
「僕の願い事は無限にかなう」

うん、これでいいや

今日もいい日だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。