くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

運動はしたものの

2013-04-19 08:52:36 | 健康について(Dietほか)
昨日は午前から午後にかけて貴重なアドバイスを頂いたり、代わりにこちらの知識のおよぶ限りのアイディアを提供したりで充実した時間を過ごさせて頂きました。
そして、天気もよかったので新百合ケ丘からたまプラーザまで歩いてみました。一時間半で到着、ルート自体は自分がよく知っている道だったので遠く感じる事はなく。
途中、知り合いの家の前を2軒通り過ぎましたが、お茶休憩をさせてもらう誘惑にも負けず。そして最後の15分ほどは、バス通りでバンバンバスが通り過ぎるのを横目に歩き通しました。

その足で眼鏡の受取と、資材の購入を済ませて。
資材を買った店で、他にも探し物があってそのコーナーに行ったら、そこで仕事をしている後輩を発見。探し物の在庫が見当たらなかったから声をかけたらびっくりしていた。
なんか今日、僕がお店に来るような気がしていたんだと。お互い引き寄せまくっていますなφ(.. )
最近お茶飲み話しに来ていないので、近いうちにおいでと誘っておきました。引き寄せの話しを聞きたいしね。

戻って治療院の待合室をちょこっと模様替え、知的な雰囲気になったかな(笑)
晩ご飯の約束があったので「中食(なかしょく)」
帰宅して、洗濯が終わるのを読書しながら待っていたら12時になっちゃいました(^▽^;)

フリーフリーよりもキリンのフリーの方が苦みがあって好きなことを再発見、しばらくそれで気分だけでも味わおうかなと思います。
今年のはじめからお酒を飲まないでいる先輩からいくつかアドバイスも頂いているので(ほんとうにありがたいことです)楽に過ごせそうです。

そんな感じでしたが、今朝もちゃんと5時半前には目覚めて。
早めに支度が終わってしばしマッタリして、出勤。
ゴスペルの音源を聞きながら、ルートはどうしようかと思ったんですが、昨日お昼ご飯抜きで歩いたのに体重が変わっておらず(T T)
腿の筋肉痛もあったのですが、朝ご飯のパンを仕入れるという口実で「筋トレルート」と名付けた若干遠回りのコースをひた走り。
自分のと差し入れるパンを買って、出勤しました。
おやつ用にあんぱんも買ってしまった(^(エ)^ゞ

てなわけで


今日もいい日だ!!

昨日いろいろ相談に乗ってもらって、ワクワクが回復しました。先輩、タイムリーなお誘いをありがとうございました。やっぱり「引き寄せ」は日常ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。