くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

最高のコンサートでした

2008-05-15 10:38:46 | 休日
さ基盤は19時丁度にコンサート開始。これだけ時間厳守なアーティストは日本人でもそういないです(笑)
そして、客席をあれだけ静かにさせる人も、世界中彼独りじゃないでしょうか?
彼と客席の間に漂う緊張感、すばらしい体験でした。

21時半頃に終わったのですが、そのまま帰ったら現世に戻れない気がしてSilverWingsでリハビリ。(飲みたかっただけなんだけど) このコンサートがあることを知らせてくれた友人を呼び出して、自慢する(笑) 彼は週末のチケットを取ってました。

1時頃まで時を過ごし、ようやく魂が7割方帰ってきたかと思い帰宅するも...... 脳みそが興奮していたんでしょう、4時まで眠れず そしてきっちり7時に目が覚めました。

晴れていたので洗濯 そして処方箋をもらいに病院へ。
明日はNori Brabo(ハワイ出身のアーティスト)のBirthdayライブ、なにかプレゼントを探さないとなぁ~
お昼ご飯を食べてからどうするか考えてみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。