くまさんの日常

日々の出来事をつれづれなるままに書き連ねています。治療院の裏話や本音がにじみ出るかも

やってます

2008-05-12 09:59:55 | 治療院
おはようございます
みなさんは周波締めで ......(-(エ)-;)どんなプロレス技だ(笑)

気を取り直して、みなさんおはようございます。週末はあいにくのお天気でしたが、いかがお過ごしでしたか?

おかげさまで先週末は微妙に忙しくて(笑) なんと用意していたお釣りがなくなる事態に!
土曜日の午後、かなり危ないなって思ったのですけど銀行はやってないしね。
日曜日の午前中にはもう残り1枚...... メールしまくりました。
幸い午後と、今日の朝一番の人たちはメールアドレスを知っていたので
「実は準備していたお釣りが底をつきまして(p_q、)シクシク もしできたら、明日はお釣りが無いようにしていただけると非常にありがたいです<(_ _)>」と。

なんかね~週末に来た方達は皆さん福澤さんとお友達みたいで、いまは僕の手元には諭吉ばっかりあるんだけどさ(笑)
こいつらは今日の昼に団体旅行へ出かける手はず(きっと、戻ってこない)

なんて馬鹿な書き込みを2時間かかって書いてるんですけどね~(笑)
今日も朝からしっかり仕事があるので幸せです

横浜北部は、かな~り冷え込んでおります。いまコートを着てマフラーをしたおじいさまがいらっしゃいました。
みなさんも首もと足下を暖かくしてお過ごしくださいね。
つつがなく一週間が過ぎますように。

では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。