エデンの園へようこそ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
主に料理を記載したいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪柳が満開ですね! (kurosu)
2011-03-08 04:52:35
雪柳が満開ですね!
雪柳って、桜の後と言うイメージが有りましたが
もうこんなに満開で、日当たりが良いのでしょうね♪
先日、岡山の梅園へ行きました、満開で綺麗でした。
返信する
おはようございます。 (鎌ちゃん)
2011-03-08 07:46:18
おはようございます。
「雪柳 小枝びっしり 白い花 季節は廻り 啓塾も過ぎ     風美」
雪柳、早いですね。
我が家の近辺は、まだチラホラという段階です。
関東のほうは、雪柳ならぬ、本当の雪が降ったようですね。

返信する
啓蟄もすぎ、春の便りも北海道まで届いているよう... (樽美)
2011-03-08 12:46:15
啓蟄もすぎ、春の便りも北海道まで届いているようです。
でも、まだ寒さは残りますね。
雪柳が満開のようですが、こちらではまだ見かけていません。
沈丁花の花が、咲きだしてきてますが、香りはまだのようです。
返信する
kurosu様へ、 (風味)
2011-03-08 12:50:16
kurosu様へ、
 雪柳、今年は寒くてまだちらほらです、此れは前の写真です。
何時も、桜が咲く前に満開になるんですよ。
梅も寒くて5部咲きのようです。
返信する
鎌ちゃん様へ、 (風味)
2011-03-08 12:55:49
鎌ちゃん様へ、
 今年は、まだまだ寒いですね。梅林も見に行きたいと思っているのですが、
寒くて外出をあきらめています。
花の写真も、前に撮った写真を出しています。
返信する
樽美様へ、 (風味)
2011-03-08 13:00:00
樽美様へ、
 寒さが続きますね。
関西では、お水取りが終われば暖かくなるかな、、、
この頃、旧暦で暦を見ています、まだ2月です。
満月を楽しみにしています。
返信する
うわぁ満開(o^-^o) (ゆりりん)
2011-03-08 20:26:40
うわぁ満開(o^-^o)
綺麗ですね~。
3月と言えども、とっても寒い日が続きますね~。
早く暖かくなって欲しいです~
返信する
ゆりりん様へ、 (風味)
2011-03-09 12:59:41
ゆりりん様へ、
 寒い日が続きます。
関西は、十二日の東大寺の、お水取りが終わらなければ暖かくならないみたいです。
しかし、野菜売り場は、菜の花、蕗、えんどう豆と春です、
早く料理をしなくてはと思っています。
返信する

コメントを投稿