ガンダム(他)改造部屋
まったり更新中♪




タイトル間違ってるぞ!って思った人すんません。まったく似てないっすね。
一応、ゲルググJに挑戦中。

最初の画像は検討状態の一枚。
リックディアスの腰と足首がそっくりな事に気づいた事が製作開始のきっかけ。

●顔の修正


やはり重要なのは顔なので、そこから変えてみた。
形状自体はそんなに悪くないはずなんだが、元のゲルググに加える形で改造したので、
全体的に大きくなってしまった。

●顔がでかい?


肩はまだそれっぽくなってくれたのだが、まだまだいじらないといけない箇所は多数。
あ、武器も必要なのか。

●まだ遠いけど目標はこんな感じ



今は胴体の形状修正とあわせて、ボリュームアップも試み中

●上半身大型化


まだまだチグハグだな。
そもそも、スネの形状はどうやって作ったらいいのかちっともわからん。
末広がりの形状を大きく変えないとJっぽくならないよなあ・・・妥協が必要そうだ。

●現時点の頭部


大好きなMSなんで何とか頑張りたいところだが、かなり難航中
もししばらくしても続報が出てこなかったら大人の事情なんだな~と察して、
ソッとしといてやってくださいw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« HCM-Proドム(... HCM-Proゲルグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。