ガンダム(他)改造部屋
まったり更新中♪





ほぼ出オチみたいな記事ですまんす。

レイアウトがすごくオシャレだったので真似をしてみた。
(珍しくデカい画像。縮小されてみづらいって方はブラウザのオプション→詳細設定→
マルチメディア→イメージを自動的にサイズ変更するをOFFにする~等するとよろしいかと)


こういう感じで、もっともっとキレイな写真や構成で、
すごく豪華な本だという事が少しでも伝われば幸い。(実際お安くはないのだが)

結局の所、お手本を載せるわけにもいかないので、
似てるかどうかはお手元の本物でご確認くださいw

内容はもちろん適当。(影はものすごく適当)
武者ガンダムもゾックも出る予定も予兆も全くないのでご注意を。
(本気でだまされた人も特にいないでしょうけど)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 1/200っぽいも... HCM-Proユニオ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。