ガンダム(他)改造部屋
まったり更新中♪




FAガンダム、一応完成っす。
●ツインビームサーベル!

●別アングル

やはりというか普通に緑にするのはやめて、青系で。
その上で、あくまで「追加装甲」である事を重視し、
派手な青ではなく、ALEXのチョバムアーマーに近い色合いとした。
●見下ろし


ガンダム本体も、フルアーマー用に色を変えるという事に
違和感を感じたので、あくまで通常の機体にプラスしたような形にまとめた。
●後ろ姿


オリジナリティは、本当はもっとガンガン入れようと思っていたのだが、
資料あさり中に某VOLKS版FAガンダムに遭遇してしまい、
思いっきり圧倒されたため、逆にそこそこで抑えたw


デカールに関しては、史実と異なるが、WB所属、あくまでアムロ機というオリジナル設定に。
(「WB」マークとか、使い所意外となくて、余りやすいしな)
●本家と並べる


さて、今回は時間かかった割にイマイチだったので、切り替えるとしよう
(作りたいネタばかりがドンドンたまるw)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« HCM-Proフルア... HCM-Proキュベ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (chiefrokka)
2007-11-27 23:46:00
こんな色のFAもいいですね~
無謀にもアーマーを着脱式にしようとした私は
あまりのかったるさに挫折しましたw
 
 
 
着脱か~ (Nick)
2007-11-28 03:24:25
着脱とか、確かにやりたくなりますよね
(もし挑戦してたら、絶対自分も玉砕してたでしょう)
希望と妥協の境界を見極めるのって難しい(^^;)

ただ、挫折はもったいないので、ぜひ固定式で
進めてはいかがでしょう?

 
 
 
この色は、 (T・M)
2007-12-02 08:18:32
アーケードの「スピリッツ・オブ・ジオン」に
出た機体ですね。
 
 
 
おー、そうなんですか。 (Nick)
2007-12-02 23:52:51
それは知らなかったですが、青いFAっぽくしたので
結果的に似たみたいっすね

色んなバリエーション作ってみたいっすね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。