ガンダム(他)改造部屋
まったり更新中♪




量産型ズゴックっす。

●見上げてみた


●後姿


あまりマーキングは貼っていないので、前回から大きくは変わってないかも。

●アップ


ジオノグラフィーでもそうだったけど、大きいデカール貼れるスペースがほとんどないっすね、こいつは。
仕方なく肩とかに貼ったけど、普段見えない。

●戦闘態勢


●カニ


●潜行体勢


量産型ズゴックの一番の名場面といえばやはりここ?



●VSガンキャノン


雰囲気出たかな?当然の事ながらモノアイは実際には光ってないのであしからず。

●加工前


こうなってくるとやはりゴッグやゾックも欲しくなるよなあ・・・

●盟友?と


まあお世辞にも人気機体とは言えないのでなかなか厳しいかとは思うが。
でも、こうしてみると水陸両用型MSも、機能的でカッコいいのになあ


●水中潜行


●加工前


仕方がないので現状の水泳部部員を集めた。

●ジオン軍水泳部そろい踏み


シャア専用ズゴックはほぼウェザリングのみ。

●何見てんだこらっ!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 未公開スペシャル HCM-Proヤクト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。