ガンダム(他)改造部屋
まったり更新中♪




武者ゼータ、正確には「武者精太」っす。(比較用Zのサイドアーマーが斜めなのは気にすんなー)

武者ガンダムと同じくHCM-Proサイズへの修正。
これが何と、胴体を縮めたのみでほぼZと同じ身長になってしまった。

●元の姿(それにしてもこの色はどうやねん)



面倒な脚の修正を行わずに済んだので良かった。
が、ここからが難関。

赤と黒で構成されていた武者ガンダムはかなり雰囲気出ていていい感じだと思ったが、
このゼータは明るい青と赤の組み合わせ!!!こんな色合いの鎧武者絶対いない!!!

・・・って真面目に捉えすぎるのも変か。
だとしても、こいつフライングアーマー背負ってないじゃん!変形は無しなん?

●とりあえず並べてみた


うーん、どういう方向でまとめるかが全く浮かんでこない。
全然色を変えてしまうかもしれないしスッパリ割り切ってそのまま仕上げるかもしれないし。
はてさて。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« HCM-Proデステ... HCM-Proギラ・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。