ガンダム(他)改造部屋
まったり更新中♪




ザクっす。
砂漠色ドムと同じく、こちらも気軽に自由にいじくっておりますです。

はい、ザクタンクの記事で奥に写り込んでいたヤツですねw


イメージとしては08小隊に出てきた、あの彷徨うジオンの小隊に近い感じ。
戦争が長引く中でこんなザクも出てきていたんではないか?という妄想がきっかけ。

現地改修や修理を繰り返して、だんだん異形の姿に変わっていっている模様。
きっとゲリラ的に出没して、連邦の部隊を困らせているんだろうなあ。


クラッシュモデルというのも久々なので色々楽しかった。
ある程度は汚しまで行っているのだが、まだまだいじくる予定。



デカールもまだ貼ってないしね。
個性的なマーキングにしてやりたい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« HCM-Proドム(... HCM-Proザク(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。