ガンダム(他)改造部屋
まったり更新中♪




デスティニーガンダムをいじり始めたっす。

元々兵器系というよりはヒーローロボット系(しかも悪役顔w)なので、
見た目のメリハリを強調してインパクト重視で改造する事にした。

●こちらが元の状態。比較用に用意してみた。

●これを、こんな感じに変更中。


そう、自分の中では結構定番になりつつある、1/144のプラモとのミキシングっす。
HGじゃない方なんで、400円ちょっとで入手。その割にちゃんと武器も可動するのでお得。

色をどうするかは迷い中だが、デスティニーっぽさ(謎)を強調できたら~と思う。

---
以下おまけ

●MSセレクションDX4より


ある種、HCM-Proデスティニーガンダムの改造としてはポピュラー(?)な、「光の翼」追加。
右がちょっと加工した状態だが、違いが伝わるかな?目指せ!MG風!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« HCM-Proギャプ... HCM-Proデステ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。