株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

E様邸塗装工事

2017年08月19日 | 塗装工事
既に盆過ぎですが梅雨前に終わった物件を紹介します。

個人住宅で1階がタイル調サイディング、2階がパネルの上吹付タイルです。

タイル調サイディングはシリコン系クリヤーを塗りました。

とてもイイ艶が出て綺麗な仕上がりになりました。




2階部分は微弾性サーフェーサーを厚付けしファインパーフェクトトップを塗りました。
※日本ペイント仕様






それでは全体像です。


着工前



完了







着工前


完了







着工前



完了







着工前



完了







シーリングが劣化していた部分


完了







タイル調サイデンング面のシーリングも



打ち替えて更にシリコン系クリヤーを塗りました






ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。